同人誌と自転車の旅と色々と……
4日目、青森三沢まで
7月21日(水)
 天気は晴れ。岩手県盛岡市内から朝4:30スタート。
宮城→岩手→青森と道のUp・Downが激しくなってきました。
特に、青森との県境付近は7%付近の坂が多く苦労しました。
 走行距離:151km 最高気温:30
 
 明日は、大間から14時発、函館行きのフェリーに乗るべく
また朝早くから出発します。それにしても、東京から随分
離れたな~。
20100721
 追伸:初日の動画を手持ちのノートで作るのをあきらめま
した。夜は写真が取れなかったので動画が多く、スペックが
足りません。ですので、動画は3日目から制作していきます。
お待たせしている皆様申し訳ありませんm(_ _)m
コメント
コメント
おお、旅始めたんですね。いいなぁ。僕は五月に骨折したのが長引いて、バイトもできず、いまだに自転車もだめと言われ…。旅したかったんですけど、できません…。北海道楽しんできてください。
2010/07/23(金) 08:25:27 | URL | 3216 #- [ 編集 ]
 骨折ですか、ご自愛して下さいませ。m(_ _)m
代わりと言っては何ですが、動画とか旅の記録を
できるだけつくっていきますので、よかったら見て下さいね。
 来年旅にいけるように祈っております(ー人ー)
2010/07/23(金) 18:36:45 | URL | matsuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
