同人誌と自転車の旅と色々と……
動画はいよいよ関東へ!
6月26日(土)
  「長野県松本市から群馬県高崎市まで」の動画をUPしま
した。ここまで、皆様お付き合いありがとうございます。
皆さんの書き込みで元気を頂いて、なんとかここまでこれま
した。次回の動画でひとまず一区切りつきます。あと少しお
付き合い下さい。(_ _)

 さて雨のジトジトと降る時期、皆さん如何お過ごしですか?
 うぷ主の方は、期末テストが終わり夏休み前の成績関連の
まとめで四苦八苦中です。その間、「小惑星探査機はやぶさ」
の帰還があったりサッカー日本代表が決勝トーナメントに進ん
だり嬉しいニュースが続いていますね。
 それらのおかげでなんとか持っている状態です(汗

 ちなみに下の画像は「はやぶさ」が最後に地球をとった写真。
携帯の待ち受け画像にして、見るたびに元気をもらっています(^^
0626
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
