同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
春~皆様如何お過ごしですか?
4月11日(日)
  新学期・新社会人、そして新天地と、始まり事の多い4月。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

  うぷ主は新たな職場で四苦八苦しながら、なんとか生きておりますw
  新しい職場は、人の前に立って話すのが仕事のようなもので、日々膝
をガクブルさせながら緊張の毎日を送っております。
  (今までの生活の中では、3桁の人の前で話す事なかったしな……)

  ともあれ早くこの生活に慣れて、文化祭に向けて人員を確保したいと
 画策してしている状態ですw

↓は3月末に行った小学校の模様(旅の格好のまま説明しているのが私)
20100411

  時間は45分が目安だったんだけど……結局90分近くやってました(大汗
  おおすじは、旅装の説明→映像を流しつつ、質問に受け答えしながら
 全日程を追っていきました。
  省いた所も結構あって、色々心残りはあったけど、少しでも楽しんで
 貰えてたら嬉しいな~。  

   ちなみに、反響が良かったのが、
  ・全国の小学校の色々な話(九州の校庭は芝生が多いとか等々)
  ・風呂や生活に関する話     
   やはり、自分の生活体験に近い所で反応してくれてましたね(^^
  さて、この中から、将来チャリで日本一周する人が出るのか楽しみです。
    
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
