同人誌と自転車の旅と色々と……
新年のご挨拶m(_ _)m
1月2日

nenga

 皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
寒さで自転車も少し敬遠ぎみになっているうぷ主です。

 8月に思い立って自転車の旅に出発してから、早いもので
あと少しで半年。皆様の御かげで、動画やHPの閲覧件数も四桁
に近づいて参りました。
 更新の遅い、HPと動画ですが温かい目で見守って頂けると
幸いです。今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


 喪中ですので控えめに新年のご挨拶とさせて頂きました。

 それでは皆様、社会の潮流に負けず今年も一年頑張って参りましょう(^^/
コメント
コメント
会長、あけおめ。
2010/01/11(月) 00:10:05 | URL | ケモ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
