同人誌と自転車の旅と色々と……
51日目~群馬県高崎市から茨城県境町まで
51日目~群馬県高崎市から茨城県境町まで

10月6日 火曜日 最終日~

 どうやら、天気は私を休ませる気はない。
最近、何回言ったろうか?この台詞。
 天気は雨、しかし2日後には台風直撃という
スケジュール。

 ならば、雨が弱い今日はまだ走りやすい、と
解釈。0900に高崎のホテルを出発。
531
 今までと変わって、平地。見渡す限り平地。
何も無さ加減がすごい・・・。

 昼過ぎには鷲宮神社に到着。
「おかげさまで、事故も無く無事に帰ってこ
れました、ありがとうございました(^^」
 お守りをお返ししに行ってきました。
532
533

 故郷が近づくにつれて、見慣れた風景が
・・・見知った、匂いと風景だ~
 東京で何年も一人暮らしをして、2ヶ月以上
は実家を離れるなんてざらだったのに・・。
 凄い懐かしい気がするなw~

 夕方4時、無事帰宅しました~(^^>
 お嬢様も自転車もお疲れ様でした♪
535

とりあえず、風呂入って、飯食って、寝るぞw

 走行距離:88km  天気:雨  総走行距離:5274km
534
コメント
コメント
本当に素敵な夏休みになったんじゃないでしょうか。

私も28歳の自転車乗り駆け出しなんですが、いつかあなたのような経験をしたいなぁと思っております。

本当にお疲れ様でした。
今はゆっくり休んで、旅の思い出を噛み締めてくださいね。

動画のほうも楽しみにしています。

素敵な旅をありがとうございました☆
2009/10/07(水) 22:51:21 | URL | まりも #iMK0FLrs [ 編集 ]
本当お疲れ様でした~!
主さまの事はニコニコで偶然拝見させていただいて毎回楽しみにしてます^^

私も来春あたりにチャリで九州目指す予定です。
マシンスペックも本人スペックも不安いっぱいだけど主さまの動画とブログで勇気をいただいた気がします。

51日間、ご苦労様でした。ゆっくり休んでください、そして次は・・・日本一周・・・はないですねw
2009/10/11(日) 21:39:28 | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
