同人誌と自転車の旅と色々と……
50日目~長野県松本市から群馬県高崎市まで
10月5日 月曜日

 どうやら、天気は私を休ませる気はない
様子。この日もどうやら、午前中は曇。
ならば、その時間の内に関東平野入りを
しようと、宿を0530時に出発。
 松本城を横目で見ながら、市街を去り
ます。
521

 この付近は、基本的に高所なためか、
海岸線と違って、坂が鋭い気がする・・。
522

 避暑地だもんな・・高いよね・・・
523

それでも、昨日に比べたらと思うと、
全然です(w 妙義の谷は深かったけど。
 それと、やっと関東に帰れるという気分
もあいまって、道のりは順調。

 14時には高崎駅に到着。小雨が降ってき
ていたので、今日はここまで。
  524

 ゴールまで後、一日の距離まできました。

 最後の日は、雨の降ってない日がいいな・・
しかし、台風もきてるし天気はどうなるのだ
ろう?
 
 走行距離:125km  天気:曇りのち雨  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
