同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
48日目~石川県金沢市から岐阜県高山市荘川町まで
10月3日 土曜日

 予報は、雨だったはず・・・・。
天気は見事に快晴。

 ・・・・これは、私に休まず進め!との
思召しですか・・・

 ということで、兼六園も見ずに疲労の
残る足で進行開始。

501
 そういえば、いつのまにか10月。
寒さが堪えます。屋久島用に送ってもらった
防寒具(アンダーシャッツ)等を着込んで
走りました。
 特に、日陰に入ると寒い(; ̄◇ ̄;
502
城端町の駅にトイレを借りに立ち寄ると・・・
 ほほう、聖地だったのか。
 交流ノートもあり、日付が新しいのばかり。
天地無用と違って、現在進行形の場所は賑やか
だな~(羨
503
 昼過ぎにやっと白川郷へ。
無論、そこまではきっつい坂もありました。
特に、城端町出てすぐの峠はきつかった・・・
504

高山市街までは、後50km。時間は17時近く。
今日は、ここの道の駅で野宿を敢行。
 幸い温泉施設があるので、風呂には入れま
した(^^。
505
 天気予報だと、明日以降は雨。明日中に
高山市街を超えて、松本まではいきたいな。
 
 走行距離:121km  天気:快晴  
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
