同人誌と自転車の旅と色々と……
47日目~福井県福井市から石川県金沢市まで
10月2日 金曜日
 予報は、曇り後雨。ならば、雨が降
る前に進もう。
 ということで、朝0530時に市役所近く
の宿を出発。朝はいいな~
491
 この辺は平地が多く、走りやすい。
なんだか懐かしい、平地は凄い久しぶり
な気がするなぁ・・・勿論、県境は峠でし
たがw
492
昼前には、やはり空模様は怪しくなって
きました。ようやく、金沢市内に入り、
宿を探していると・・・・雨キター
493
 後、30分早ければ予定どうり濡れなかっ
たものを・・・不覚。
494
 さて、明日からは最後の山場、白川郷を
含む日本アルプスへ!
 天気予報では明日は雨(70%)
a

なので、
ゆっくり若狭路の疲れを癒し、最後の決戦
に望もう!!
 
 走行距離:80km  天気:曇り後雨  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
