同人誌と自転車の旅と色々と……
44日目~鳥取県鳥取市から兵庫県豊岡市まで
9月29日 火曜日
街中を抜けていくとすぐに海岸線へ。
毎度のことながら、この辺のアップ
ダウンは強烈です。景色はいいんだけど・・
461
 それと、路面が濡れているので神経を
使っているのも疲労の原因だろうな。

 道中に不思議な駅を発見。民家に入ってい
くように続く道。好奇心でいってみると・・
462
 これは・・・本当に、JRの駅があるのか!?
463
登っていくこと数分。ほんとに駅がありましたw
餘部駅。
464
 こんなに見晴らしのいい駅は初めて(^^
465
 とか、観光していると再び小雨が降りだしました。
この日は、これ以上の進軍は無理と考え、豊岡で
宿を取りました。
 明日は本格的な雨、さーて、とまるか進むか
どうしよう?
 走行距離 105km  天気:曇り時々雨
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
