同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
43日目~島根県松江市から鳥取県鳥取市まで
9月28日 月曜日
 時折雨が落ちてくる不安定な天気の中、出発。
今日は、北栄町でかの有名な漫画家の故郷を探訪。
452

 レリーフと銅像が町中にあります。
普通の日だけど、お客さんいるいるw
 コナンが主だけど、私はやっぱりこっちかなぁ
451

 鳥取の道は島根よりはまだ楽かな・・・平地が
少し多い程度だけど。それでも、山陽よりは坂が
多い。
453

 やってきました、鳥取砂丘。でかーいw
なんだか、笑いたくなってしまう大きさ。
454

明日から雨が続く模様。さてさて、山陰に入ってか
らの坂道で、膝も消耗ぎみ。どうしたものかな

 走行距離 135km  最高気温27度

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
