同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
36日目~長崎県時津町から佐賀県唐津市まで
9月21日 月曜日

 今日は、距離があるのは分っているので朝6時前に出発。
それにしても、Tシャツ一枚だと寒いと感じるようになっ
てきました。順調に走っていると、7時頃にパンク。
久しぶりだな~浜松と松山以来。
それでも最初考えていた回数よりもずっと少ないけど
381
 佐々町に行く途中に通過した、小さな街中ににいきなり
城嶋記念館が・・・・。ジョーさんの故郷なのかな?
382
 小雨が混じる中、11時頃に最西端に到着。佐多みたいで
なくよかったと心底思いました。
383
その後も、何度か本降りになったり止んだりを繰り返す
天気。旅の中で初めての雨中行軍でした。
384
 唐津市も連休の影響でホテルは空き無し、近くのネット
カフェに泊まりました。
 天気、距離、坂この三位攻撃にやられました。膝に結構
ダメージを負った一日でした。

 走行距離 162km  最高気温24度
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
