同人誌と自転車の旅と色々と……
35日目~佐賀県佐賀市から長崎県時津町まで
9月20日 日曜日

 不思議なバス停とさすがに坂が多い、そんなイメージ
の長崎県。
371
372
のですが、長崎市街に入るとそれも一変。坂が多いのは
わかったけど、凄い位置に住宅が密集してる。
 「こんな山の中に県庁所在地があるのか・・・」
373
高知の山奥で見た村の拡大版みたいな街だな。

 めがね橋付近は観光客で一杯。
374
 長崎市街も連休の影響で宿の空きはなし。
市街を離れ、佐世保まで行くには時間が足りないので、途中の
時津町へ向かいます。
 電源供給のあるマックでしばし、ネットと動画つくりで時間を
つぶしました。ナイトパックの時間になってから、近くのネット
カフェへ。

 走行距離 115km  最高気温29度
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
