同人誌と自転車の旅と色々と……
32日目~熊本県水俣市から熊本市まで
9月17日 木曜日
 今日は、熊本市までなので100kmもないはず。
出発もゆる~い時間でホテルをでました。
 前半の道のりは、山道と海岸線を登ったり下ったり
そして時々平野という感じ。
 見た目、山は多いけどそこまできつい感じではない。
 途中見つけた看板・・・ちなみに二つは半径300m以内
にありました。この町は青年会にマニアがおるのか・・
342  343
 街中に、トンネルが普通にある感覚が平野育ちの人間には
すごい。なんだか不思議に思えてしまう。
344
 昼食の昼カレー。その名も「梨カレー」カレーに浮かん
でいる異物は勿論、梨・・・・・・。
 345
  カレーは美味しかったです(^^
肉も大きく、ゴーゴーカレーを優しくした感じかな。
でも、瑞々しい大根が紛れ込んでいるみたいで・・梨は
食べられませんでした((--;ごめんなさい
  346
  今日は、熊本市に宿泊して、明日聖地めぐりをしてきます。
走行距離 99km 最高気温 30度
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
