同人誌と自転車の旅と色々と……
31日目~鹿児島県鹿児島市から熊本県水俣市まで
9月16日 水曜日
 自転車に乗るのは何日ぶりでしたでしょうかw
久々の自転車でテンションあがってしまいました。
331
熊本市街を抜けるとすぐに山道へ。しかし、勾配がきつくないこ
ともあって道のりは順調。
332
 屋久島のせいか、太ももが筋肉痛の状態だけど、自転車漕ぐのに
使う筋肉じゃないので問題無し。やっぱり、登山で使う筋肉とは全
然違うんだな~。
333
 程なく海岸線を走り熊本県へ。
334
  これからは帰宅するための道と思うと、今までとちょっと違う気
分です。
 明日はいよいよ、熊本市に入ります。(^^ 

走行距離 113km



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
