同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
31_32日目 種子島編
9月14日 月曜日
 屋久島からフェリーに乗り、種子島の西之表市へ。
312
 到着時刻は15時頃、明日まったり島内を回るつもり。
今日は中種子町でお泊りです。
 島内でロードスポーツを唯一取り扱うであろうお店のご主人。
Sさん宅でお世話になりました。
313
 こちらでの一泊中・・・お子さんが元気、元気。走り回ってる
姿をみると、自然に頬が緩んできます(=^^=
 兄弟どっちも、結婚も子供もいない家としては、眩しすぎる(w
子供は凄いな、ONとOFFしかない(笑

9月15日 火曜日
 自転車を鹿児島においてきたため、こちらで自転車をお借り
しようと思っていたのですが、残念ながら雨。この雨では、23
のタイヤは怖い。しかも、借り物のTCR-1では(大汗
ということで、軽トラをかりました(w
323
 あ~かっこいいな。基地をみるだけで、こんなにワクワク
するんだから、打ち上げはもっとワクワクするんだろうな。
322
 成功したし、次の機会があるだけましか。
次は絶対に見に来るぞ!

 その後は、「秒速5センチメートル」の聖地めぐり。
中種子高校やIショップをめぐりました。
324
 Iショップのおばちゃんもなれたもの、「掃除もしとらんけぇ~
こんなでよかったら、好きなとこ撮ってけ」とのこと。
 昨日も2人きてたとか。
同じ目的の人がいると聞くと、なんか嬉しいです(^^

 ロケットの打ち上げはみられなかったけど、いい思い出
が出来た種子島でした。
 この後はフェリーで鹿児島市内へ。
明日から、再び自転車の旅がはじまる。
 ようやく、折り返し頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
