同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
初日~茨城県境町から東京都東村山市
8月11日 火曜日 天気は曇り

  今日の予定は、鷲宮神社で道中の安全祈願をして、東京
 で、仕事の残務処理をして、東村山の親戚宅にいく予定。

  見知った道なので、旅に出るというドキドキ感は薄いです。
  朝0910、家を出発。15分後には千葉県関宿を通過し、埼玉県へ。
 天気予報では、雨は降らなさそうな予報していましたが、怪しい空。
 降らないことを祈りつつ、鷲宮神社へ。

  地図を見間違え時間がかかってしまいました。が、結局
地元の方に道を聞き鷲宮神社につきました。
鷲宮
 なにやら、地図の見方を間違えていたようで、逆側の西口方面をさ迷っていました。
 1150、鷲宮神社到着。お守りとおみくじをひいてみました
おみくじ

 ん~~~微妙。
お守りは写真と一緒に入れていきます
おみくじと写真
 ついでに、らきすた、せんべいなるものを、職場の土産に買い武蔵関へ向かいました。

久米川駅到着時間は1758分
久米川
 15時位には到着しているはずだったのに、鷲宮での迷子と車重に悩まされた一日でした。

 明日から未知の土地へ踏み出します。
 
 距離 117km
 所要時間 0630
 平均速度 18.0km
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
