同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
26日目~鹿児島市街から知覧往復
9月11日 金曜日

 早朝、H2-Bが無事打ち上げ成功しました。
となっては船を待つこともないので、先に行ける所を
まわってくることに。
 鹿児島市街を出て、一路知覧までいきました。
281
 距離はそんなにないので、今日はポタリング気分。
気温も少し低い気がします。

「特攻平和会館」
283
 館内では、写真撮影禁止のため、紹介できる写真がありません。
しかし、会館前でも隼の展示があったりします。
282
 いやーかっこいい!ワクワクしてきます。
勿論、館内には他に「飛燕」や「疾風」それに海中から引き上げ
られた零戦等も展示されています。
 関東からだと中々、これる機会ありませんでしたが、
きてよかったと思える場所でした。
 帰り道、川辺峠から見下ろした鹿児島市街。
284
 絶景でした。これまでみた風景の中でもトップクラスです。
私の、写真では皆さんにお伝えできないのが歯がゆい限り(><

 その後、鹿児島市内まで戻り、宿をとりました。

 走行距離 80km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
