同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
25日目~鹿児島市内
9月10日 木曜日 

 今日、一縷の望みをかけて鹿児島市内で船の出港を待ちました。 
朝やっていたテレビからの情報では、確率は低かったのですが、
それでもこの旅の大きな目的の一つだったためにあきらめきれま
せんでした。
272

 夕方、最後の便の時間になっても動く気配は無し。

 しょうがないか・・・・



 深夜、H2-B打ち上げ成功。
PCとTVの前で見てました。
274

 うれしかったのやら、悲しかったのやら、なんとも複雑な
感情です。とりあえずは、無事だったことで今後も打ち上
げは継続するはず、よかったよかった。
 次の機会があるだけよしとしよう。

 にしても、船はいつ動くんだろう?全体の本数が900本
近くで。今日回収できたのが、20数本。
 何日かかるんだ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
