同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
24日目~鹿児島県錦江町から鹿児島市まで
9月9日 水曜日

 ロケットの打ち上げは、9月10日の夜中。今日、鹿児島でカメラを入手して
明日、10日にフェリーに乗れば予定通り。

 朝:0557。昨夜話し込んだおばちゃんから「夕飯の残りでよかったら食う
け?」と言われ、炊き込みご飯と天ぷらを頂きました。久しぶりに人の手作
りのものを食べました。
 ちなみに、頂いたのはこれの2倍の量です。
昨夜、もらって食べ切れなかった半分です(汗
 最近、人の温かさに触れると、涙腺が緩みやすくなってるのはちょっと悩
み物です。
261
 海を臨んだキャンプ場でのいい思い出でした。

この日、旅の総走行距離3000km達成。
茨城から3000kmかあ・・・結構走ったなぁ。天気がずっとよかったのは幸運だったな。
265

 今日は鹿児島市まで約100km。まったり走りました。
 雄大な桜島の迫力に圧倒されました。まわりが海なため、大きさが際立ってます(^^;
266
 佐多岬から比べると楽な道のり、これれでカメラさえ無事なら良かったのに。
 途中のマクドナルドで休憩中、鹿児島市の電気店を検索。
ベ○ト電器があるくらい・・しかも高い。アマゾンで頼めば明日にでも、鹿児島
のコンビニに同じデジカメが届く。ネット社会万歳です(^^

 早速、鹿児島市内のローソンに配達で商品を購入。
今日は鹿児島市に宿泊してカメラを待つことにしました。

走行距離 104km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
