同人誌と自転車の旅と色々と……
21日目~大分県別府市から宮崎県佐土原まで
9月6日 日曜日

 明日親戚と宮崎市街で会う約束があるので、できるだけ宮崎市に近づきた
いところ。ちなみに、宮崎市街までは約200kmほど。

 朝0606にネットカフェを出発。別府市内を通過。
231
 大分市もすぐに通過し、山道に入ったところで自転車のりを何名か発見。
その中で、速度が近い人をストーク(w
232
(wしてたつもりが、いつのまにか並走してました。
 この付近に住んでいるT岡さん。今日はお出かけ、奥さんや子供建ち、
ご家族は車で現地集合らしいです。
なるほど、自転車乗りが家庭を持つとこういう収め方になるんですね。
ちなみに、お子さんに自転車の素晴らしさを教えている最中らしいです(w
 親子でポタリングとか楽しそうだな~。
 しばらく並走し、1時間位話込んでしまいました(^^;色々教えて頂きありが
とうございましたm(_ _)m
233 
 宇目付近から土々呂の辺りには、「となりのトトロ」関連のものが多く
見れます。所沢の森しかしらなかった・・・・。
234 235


 宇目を通過後、中々宿泊地がみつからず、佐土原まで。
佐土原駅前のビジネスホテルに宿泊しました。
結局、2022時までかかった・・・ちょっと走りすぎたな(^^;

走行距離 180km


コメント
コメント
ロケット見れたのか?!!
こんにちは!。まずは無事で何よりです。

予定通り鹿児島入りを果たしたようでおめでとうございます・・・が 船の欠航とは想定外ですね!。
どうなるのか ドキドキですが 打ち上げ見れることを及ばずながら御祈念いたしております。

まさかそんな壮大な旅行中とはつゆ知らずお声をかけたのですが おかげさまで楽しい時間となりました。家族に話すと "それはすごい頑張って欲しいね!"とのこと。
うちの家族、みんなで応援しています。

是非ご無事で、また楽しいブログ拝見させていただきます。

頑張ってください!。

また コメントさせていただきます!!。

 
2009/09/10(木) 20:42:53 | URL | T岡です! #cxq3sgh. [ 編集 ]
帰り道なんですね
熊本城・知覧・屋久島あこがれますね
人との出会いを楽しみ人恋しくもなり
自分を誉めることの出来る旅になっているようですね 
風景や出会った人感じたことたくさんHPで聞かせてください
安全に旅を続けて・・・・・
2009/09/20(日) 17:33:50 | URL | でこちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
