同人誌と自転車の旅と色々と……
18日目~広島県三原市から山口県岩国市まで
9月3日 木曜日

 この日は自転車の点検をせねばと思って、広島の自転車屋で一時休憩。
系列店なので、各部無料点検して頂いてリフレッシュ。タイヤもチューブも交換。
ひび割れてたからな(^^;
その間、私は広島市内を見て回りました。修学旅行で来ていらいの広島市。なつかしいなぁ~
203 202
途中見つけた壁絵。何の目的で描いたんだ。カッコいいけどさ(w
201
出発し、途中の映画館。もう一度劇場でみたい。いつまでやってるのかな?
204
岩国市より西には、宿泊施設が少ないので今日は岩国まで。
205
 四国をたってからは、そうそうきつい道はないけれど、たまった疲労のためか体にもガタがきてる。
どげんかせんといかん・・・・(ーー; ちなみに、あいも変わらず暑い日々です。

明日は下関市、いよいよい本州最後の土地へ向かいます。

走行距離 111km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
