同人誌と自転車の旅と色々と……
17日目~愛媛県松山市から広島県三原市まで
9月2日 水曜日
 
今日で四国ともお別れです。昨日の山越えで膝に来ているので、ゆっくり走りました(^^;
 今治市に入ってすぐ、この旅での総走行距離が2000kmになりました。本旅の約3分の1を消化。
191
 菊間町にはいると、お遍路さんや旅人用の休憩所があります。
ここではお守りが置いてありました。
192  193
無事カエル。中学生の手作りらしいです。こういう心遣いうれしいですね(^^
一匹、無事カエルを頂きました。m(_ _)m

楽しかった事や、きつかった坂道など、日々を思い出すと四国を去るのが少し寂しくなります。
195
さらば、四国・しまなみ街道。
いざ、九州!
走行距離 141km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
