同人誌と自転車の旅と色々と……
16日目~高知県高知市から愛媛県松山市まで
9月1日 火曜日
 
 四国めぐりの総決算、山越えです。涼しいうちに進みたいため、日が出てすぐ出発しました。
膝の調子を気にしながら、ゆっくりと山を登っていく。
 そういえば、今日で夏休みも終わりか。皆さん、宿題終わってますか(w
181
 バイパスを永遠走るよりは、景色もいいし日陰も多い山間部はうれしい。膝にさえ堪えなければ・・・
湧き水とかあるし、山はいいなぁ~。
182
昼頃、峠の頂上で休憩。トウキビ焼き300円!・・・・手持ち283円・・・・(悲
と、固まっていたら「280円でええよぉ」とおばちゃんが売ってくれました(=^^=
おばちゃんありがとう!ついでにトマトもあげる、ともらっちゃいました。
183 184

あ~健康的な旅してるなぁと感じた瞬間でした。
 
残金3円。
松山市についたと同時にコンビニ駆け込んだのは言うまでも無い。

走行距離 120km

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
