同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
15日目~高知県室戸岬から高知市まで
8月31日 月曜日

 山の中のキャンプ場に宿泊。しかし、他に5~6名いらっしゃったので、この日は怖いこ
ともありませんでした(弱
 朝も早くから、キャンプ場を出て、展望台へ。凛とした新鮮な空気の朝の風景に、気分はスッキリ。
171
夕陽丘キャンプ場について注意。自転車で使用される方は、急激な登坂に加え、付近は販売機も無い
状況なので、準備を整えていかないと、私のようにひもじい思いをします(笑
今日は、高知市までの予定なので、距離は短め。まったり漕いでいきました。
175
販売機で買った缶ジュース。本気で冷やし飴味でした。生姜の味のする飲み物はちょっと無理・・・
もう、ひとつは思ったとおりの味。中身だけ入れ替えてる?っておもうほどw
172  173
 桂浜までの道中。おおかた大きい道が一本しかないので、7年前の記憶と同じ道を通ってい
ることに懐かしさを覚えました。
久しぶりに坂本さんにご挨拶。
 「このあと、高杉や西郷どんにも会ってくるきに」と言って桂浜を後にしました。
174

走行距離 100km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
