同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
11日目~岡山県総社市から広島県尾道市まで
8月27日 木曜日

 0700時、今日も曇り空。山のキャンプ場に一人は怖い、以上!

 早速、「鬼の城」に向かいます。目的地は、鬼の城に付属するように
ある「鬼の差し上げ岩」。
 私が昔好きだった(15年位前)「天地無用!」という作品の舞台です。
魎呼というキャラが封印されていた場所。勿論、何もいません・・・。
131
続いて、作品の主人公の家の舞台である「太老神社」へ向かいました。
ファンの方々の足跡があります。今年も何名か来ていらっしゃる模様。
132
133
同じ茨城県の方もいらっしゃってます・・・・。なんだか、嬉しいと悲し
いが混ざった、不思議な気分になりました。
 なんなんだろうこの感情・・・(ノ_・。)クスンこんな28歳でいいのか?

 17時頃。不思議な気分のまま進み、尾道市で宿をとりました。
134
ちなみに、「鬼の城」は登っていってみるとかなりの勾配がある山道。
途中からは、本格的な山道になります。無論、自転車は途中の駐車場に
おいていくことになります。
 行く方はそれなりの用意を。ちなみに、砂川公園を過ぎると販売機も一
切ありません。

 さあ、明日からはサイクリングの名所。しまなみ街道です、がんばろう


走行距離 89km+山道5km位?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
