同人誌と自転車の旅と色々と……
10日目~兵庫県神戸市から岡山県総社市まで
8月26日 水曜日

 0753時、曇り空。神戸駅付近を出発です。今日は岡山県の総社市まで。
ますは一路、姫路城へ。いやーでかいなぁ。
121
・・・・お姫様とその家来との恋愛の話とかあるけど・・・ん~~~
こんな馬鹿みたいな権力持った人の娘さんたぶらかしたら、昔は本当
に首が飛びそうだな・・・(;△;)
122
姫路城で何気に、体力を使ってしました(情けない)
123
総社市までは結構距離が残っいて、結局、総社市の砂川キャンプ場につい
たのが、1930時過ぎ。
124
広いキャンプ場です、50組位テント張れそう(*´∀`)♪
・・・・私の他誰もいないので、好きなとこに張っていって言われても・・
とりあえず、凄い怖かったです。

全ての感覚をシャットダウンできるすべを、誰か教えてください(汗

走行距離 159km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
