同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
9日目~和歌山県和歌山市から兵庫県神戸市まで
8月25日 火曜日

 さあ、帰ってきました和歌山市。就活も一段楽したので、心おきなく
旅に集中できます。これからの旅も宜しく、と写真を宿の前で一枚。
111
9時頃。今日も夏日、日差しが強い。一週間ほどダラダラしてたので、
状態を確かめながら、漕ぎ出しました。
 街中を走行すると、人が多くて気を使うので疲れる。
何か、ご当地のものを食べようかとしましたが、この暑さの中で、粉もの
を体が受け付けず・・・(ーー;
 それにしても天気いいな~
112
そうこうしている内に、大阪を通過し兵庫へ。
そいうえば、甲子園てずっと大阪だとオモッテマシタヨ。
113114
 千葉の鼠ランドみたいなもんなんですな
 家に帰った際に、旅行券ポイものをもらったので、どんなところで使え
るのか確認のために旅行代理店に入りました。地域を調べたところ、関東
か関西圏でしか私用できないとのこと・・・・・。
 しょうがないのでこれから行く先で一番西側のホテルを予約、場所は神戸
駅・16時頃には到着。
115

走行距離 97km


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
