同人誌と自転車の旅と色々と……
6月7日(木)
 夏コミケ受かりました~! 

コミケの詳細については,来週告知いたしますm(_ _)m

 
 それから,個人的になのですが「ブルベ」初参加します。
 ※ブルベとは 自転車版オリエンテーリングを想像してください。 

6月23日 AJ西東京 町田→本栖湖→伊豆→町田

 400km27時間以内で走りきるイベントです。
 ロングツーリングというか,自転車で旅をしている仲間達
と一緒に参加します。   

漕力はあまりないのでゆっくりになりそうです(大汗

もし,参加してみようと思った人,ここをごらんの方で参加予定の
方,良かったら一緒に走りましょう~(^^ノ

20120607
閃乱カグラ ~飛鳥 Pixivでも公開中です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
