同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
祝・アニメ化!
 4月9日(月)

  リトルバスターズ!アニメ化決定!! 

 進展がないまま,ナツメブラザーズ!(21)も終わり。

 これまでか……と思われたのですが,いきなりアニメ化ですよ!

 制作会社は,東映かな?京アニかな?と思っていたんですが
なんと,J.Cスタッフ……。
 スケジュール崩壊で大変な事にならないよう祈っております。

20120409
 
 追伸:久しぶりに,動画を更新しました~

  秋田県秋田市~同県湯沢市まで。

 いよいよ旅も後,一週間というところで随分停滞しまい
視聴頂いている皆様には大変申し訳ありませんでした。

 中だるみしないように,月2のペースくらいで消化できるように
していくつもりです。


 なんとか,夏までに。

 皆様の旅に参考になるように,頑張って作っていきますので

 何卒,後数ヶ月お付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
秋田は自転車で走っていないので新鮮
ついにって感じですねえ
JC制作ってのは予想外でしたが……

そういえば、初めて買ったPCゲーがリトバスでした
某会社辞めてすぐ、3テツでクリアしたのは良い思い出ですw
個別ルートは姉御が青春っぽくて好きでしたね~
一番好きなキャラってなると真人になりますが(中学時代の自分みたいで他人の気がしないw)


もうすっかり自転車の季節になりました
旅人も軒並み(?)帰ってきましたし、機会があればみんなで走りに行きましょう
2012/04/12(木) 22:19:07 | URL | コムロボ #sEWHdanE [ 編集 ]
コムロボさん,おつですm(_ _)m

 まったくの予想外でしたね~。統作監が4人くらい立つと見たwスケジュールはきついでしょうから,せめてシナリオは無事着地させてほしいですね。

 筋肉祭りは,男心をくすぐってきますからね♪下手なヒロインじゃ太刀打ちできませんw

 自転車でどこかに,行きたいですね~複数人で走るのも楽しい。今年は,色々行ってみまようね♪
2012/04/15(日) 21:44:23 | URL | #HX8EHCgA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
