同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます
 2012年元旦

 皆様、新年明けましておめでとございますm(_ _)m

 昨年は、色々と凹む事の多い一年だったので,新年は
干支の竜のように,上を目指して昇っていけるような年に
したいと思います。

 そのためには,一にも二にも行動あるのみ!
HPも動画も更新の遅い昨年でしたが,今年は気張っていきます。
何卒、本年もよろしくお願いいたします。                   
20120101
新年は初音ミクでご挨拶。
 セブンスドラゴンでの衣装Verです
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
さらに遅くなりましたが、最新の動画拝見させて頂きました。

最高に癒されましたよ!(・ω・)b

今年もmatsuri さん、そして旅仲間の皆様が良い旅に巡り合えますよう遠く離れたQ州の地より願っておりますー!
2012/02/07(火) 00:52:05 | URL | コルトさん #- [ 編集 ]
コルトさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

 亀のように更新の遅い動画を見て頂いてて、大変恐縮です(汗 見てくれる方から、このようなお言葉を頂けるとは…・・・下手な動画ですが、つくったかいがありました。
  あまり、良い動画ではありませんが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 いつかまた、Q州の方へ走りに行きたいですね~。
そのときは、一緒にツーリングでもいきたいですね♪
2012/02/14(火) 23:08:24 | URL | matsuri #HX8EHCgA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
