同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
6月17日旅人現る
6月16日(木)

 日本一周という苦楽を共にした自転車をに出しました。
貰い手は、付近のロード初心者の方。ロードバイクは高い
買い物ですので、ある程度慣れてから購入を考えるとのこと。
これで、自転車好きが一人でも増えてもらえればうれしい限
りです。

 しかし、自転車が引き取られて行く姿をみて、色々思い出
して「うるっ」ときてしまいました。それほど、思い出の詰まった
自転車だったんだなぁ……。
 

 嫁に出した現在は、LOOK566という自転車に乗っています。
この日もそんなLOOKでのサイクリングのこと。
 
 午前中に、茨城を出発して、栃木の太平山に向かっている
と、小山駅にて自転車の旅人発見。
 一抹の懐かしさを覚え旅人と会話を楽しんでいると、そこは
それ。いつの間にやら意気投合して食事にいく事になりました。

当初の目的も忘れ食事を取りながら、いつの間にか3時間(汗

 ↓食事処の前での一枚
20110616

 この日、夜からは雨の予報。宿泊場所も決まってないとい
うことで宿を提供。
 家では、地図を広げて日本各地の話をしたり、前日に会っ
たサンパンさんの話をしたりしていました。

 それにしても、このわちきさんの旅は凄い!
日本一周はわかるとしても、家を出てから1年経つという(汗
冬場は、沖縄で住み込みのバイトを生活。私のような
なんちゃって旅人とはわけが違うんだな(==;

 次の日の金曜日午後、雨もあがり、旅人は千葉県の銚子を
目指して走っていきました。静岡までの旅路、あと少し。
怪我も無く、安全な旅路でありますように……(祈

 そして、次に会うときは旅人達を集めて、「アメトーク」
のような生放送をしよう(笑 といって別れました。

 ↓自宅前にて
20110617
 わちきさんのBLOGはこちら↓
 ・目覚めろ、その魂!自転車で日本一周の旅  
スポンサーサイト
コメント
コメント
こちらでこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

生放送面白そうw
まだ旅に出た事が無い僕としてはホトちゃんポジで出てみたいですw
2011/06/18(土) 03:03:34 | URL | コルトさん #- [ 編集 ]
こんにちはー

わちきさんと出会いうとは偶然ですね!
旅人同志話し始めるといくら時間があってもたりないですよねw

また旅人オフ会やりましょう~是非参加しますよ!!!

旅ビトーーークやりたいwすごい内容の濃い放送になるんあだろうなw
2011/06/18(土) 07:29:58 | URL | サンパン #- [ 編集 ]
DEFY手放しちゃいましたか……
こちらも今月末に買い換えるので、なんとなくその気持ちは分かります

それはそうと、LOOK初お目見えですね
イエローとカーボン(?)ブラックの色合いが格好いい!
納車したら見せ合いっこしましょうw

新車↓
ttp://www.orbea.com/jp-ja/bicis/modelos/onix_tlt/#

2011/06/18(土) 21:59:36 | URL | コムロボ #NVSsrb3c [ 編集 ]
こんいちわです(^^)ノ
>コルトさん
  こんにちわ(^^ノシ いらっしゃいませ
 
   旅をしている人同士の会話だと、傍から聞いていると  
 色々おかしい部分が多いそうなので、ホトちゃんポジの人 
 がいるとありがたいです(汗
  
>サンパンさん

  すごい偶然でしたよ、小山駅前に重装備の自転車がある な~と、話してみたら(笑
  サンパンさんがロード買ったらいっしょに乗りにいきましょ
 うね~♪旅トークも是非w

>コムロボさん
  ジョンさんのときはおつでした。

  さびしい気持ちになりましたが、自転車二台になってしまうと、どうしても両方乗ってやれなくて……自転車も走ってくれる人のもとにあった方が幸せかなと(寂
  まあ、嫁にいってしまったのでいまさら考えてもしかたないですが。

 コムロボさんの新車はORBEAですか~形が斬新でかっこいいですよね。私も新車購入の時には、候補として最後まで迷ってました。
 是非、見せ合いっこだけではなくて、少し乗らせてくださいw
2011/06/24(金) 19:26:21 | URL | msturi #SbWX6Wm. [ 編集 ]
挨拶遅れました、
わちきこと牧田です。
matsuriさんのご厚意で、
家に泊めさていただきました。
食事も何度もご馳走していただき、
ありがとうございますm(_ _)m
LOOKバイクに乗せていただいたのも、
貴重な体験になりました。
ちょくちょくblog覗かせていただきます。
2011/06/24(金) 20:58:27 | URL | 牧田 #- [ 編集 ]
初めまして、YUKARIたんを追ってたらここにきたんだが・・・orz  失礼しましたm(__)m  動画からきますた(^ω^) 自転車好きはひきつけあうのであろうか?スタンド使いみたいに、不思議ですw 自転車も同人誌制作も頑張ってください! 
2011/06/24(金) 23:25:01 | URL | 罪袋 #- [ 編集 ]
初めまして、YUKARIたんを追ってたらここにきたんだが・・・orz  失礼しましたm(__)m  動画からきますた(^ω^) 自転車好きはひきつけあうのであろうか?スタンド使いみたいに、不思議ですw 自転車も同人誌制作も頑張ってください! 好奇心と行動力で頑張ってください!
2011/06/24(金) 23:28:30 | URL | 罪袋 #- [ 編集 ]
↑誤爆
2011/06/24(金) 23:29:45 | URL | 罪袋 #- [ 編集 ]
牧田さん>
  家までの道中気をつけてね~あと少し。私がそちらにいったら泊まらせて下さいw
 今度、飲み会か何かでまたお会いしましょう。

罪袋さん>
 王国民の方ですかw?そちらの方だと、話題は古くなりますよ。私が知っているのは、サムシングドリームスの頃のですからw
 声優とアニメと自転車と、趣味の範囲が同じっぽいので凄いシンクロしそうな気がします(w
2011/06/28(火) 22:55:30 | URL | msturi #SbWX6Wm. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
