同人誌と自転車の旅と色々と……
お見送り
5月16日(月)
 ジョンさんが北へ旅立つと聞いて、春日部に行ってきました。
 ジョンさんのブログ

 春日部駅東口で昼過ぎに合流し
春日部共栄高校
春日部駅西口
鷲宮神社と「らき☆すた」聖地巡りを敢行。
 旅装の自転車を見て懐かしい思いに浸りつつ、ジョンさんの
行く旅路の幸運を祈るのであった。

 鷲宮神社で、コムロボさんと合流した後は、国道125号まで
出て食事。
2011051701
↑脅威の食欲、ジョンさんとは別角度からw
ハンバーグとご飯のもりが凄いw

2011051602
 ↑写真左からmatsuri・コムロボ・ジョン

 そして、食事と会話を楽しんだ後、22時頃に、ジョンさんと
別れそれぞれの帰路につきました。

 この後、国道122号線を吐きそうになりながら、30km前後で
走るロードが2台いたとか、いなかったとか……
コメント
コメント
昨日は本当にお疲れ様でした!
そして色々とアドバイスやアイテム本当にありがとうございます。
僕はあの後運よく温泉と野宿場所を見つけることができました。
もうちょっと早く来てればあんな暗い中走らずに済んだので申し訳ないです><
あとコムロボさん無事に着いたか心配です(´ω`;)
2011/05/17(火) 22:16:02 | URL | john #- [ 編集 ]
お疲れ様です
こちらも無事、辿り着くことが出来ました
結局、往復150㎞ロングライドする羽目になってしまいましたが、みんなで走るのはすっごい楽しかったです!

今度は房総半島かな?
そのときは是非誘ってくださいね!
2011/05/17(火) 22:43:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
↑のコメはコムロボですw
2011/05/17(火) 22:49:58 | URL | コムロボ #- [ 編集 ]
johnさん
 お疲れ様でした~こちらこそ、楽しませてもらいましたよ♪
無事ビバークする場所がみつかったようでよかったです(^^;
>暗い中走らずに・・・
 私もコムロボさんも、旅で経験してるから大丈夫ですよ。それにあの時間だったからこそ、コムロボさんも合流できたんだしw

コムロボさん
 複数人で走るのほんと楽しいですね♪いつも一匹狼(羊?)でまったり走っているので、新鮮でした。

 ぜひとも、泊りがけでとか走り行きたいですね。

 房総半島は一周はぜひとも行きたいです。今年中に企画していきましょう(^。^)/
 
2011/05/17(火) 23:04:36 | URL | msturi #SbWX6Wm. [ 編集 ]
こんちは~ジョンさんコムロボさんとのお見送りツーリング最高に楽しそうです!こちらはロード買う準備を進めておりますwって買う車種だけ決まった感じですが・・・orz少しずつロード貯金をしてますw
食事の写真をみてこの盛り方は日本昔話に出てくるようなごはんの量だと感じましたw
2011/05/19(木) 07:31:32 | URL | サンパン #- [ 編集 ]
サイパンさんへ
 おお、ついにロードに♪複数人で走ると楽しいですね。ジョンさんが関東に帰ってきたときに、一緒に房総半島行けたらなぁとか考えてます。
 あの大盛り、私の胃袋ではもう消化不良を起こしてしまいます(^^; ですが、体を酷使するサイクリストとしてはあの量が正しい姿なのでしょうね~
2011/05/19(木) 11:28:19 | URL | msturi #HX8EHCgA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
