同人誌と自転車の旅と色々と……
第二回 旅人OFF会
4月23日(土)まずは告知をひとつ。

 一人でいった旅かもしれない、けど仲間はいる。旅をして北海道や九州の同じ道、同じ坂で苦労したあなた。これから旅に出て、同じ道、同じ土地に行こうとしているあなた。

東京の片隅で一畳ほどの地図を広げ、苦労話やこれからの旅について話してみませんか?前回、6時間ほど話しましたが時間が足りない(笑)とのお声に、今回は昼からの開催です。思う存分語り合いましょう♪
 
 4月30日(土)  
 時間:昼頃~ 場所:秋葉原付近
 突発!第二回 旅人OFF会 開催!
  
   (※現在参加者は7名。詳細は追って連絡します) 
ということで、参加希望や疑問のある方は
こちらのブログかメールでご連絡下さい。
 Mail:matsuri@aurora.ocn.ne.jp

 
 片足をなくし不便をおかけしていたお嬢様。素体が中々見つ
からず、現在はミニサイズのお体で我慢して頂いております。

 そんな、お嬢様のお友達も募集していますw
是非、OFF会でお嬢様に皆様の相棒をご紹介させて下さい。
 20110422
ファイアーボールの新作も出たことだし、フィグマの再販しないかな。新作のフィグマはいいから、とりあえず旧作再販を!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
