同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
自転車の時期がやってきた
4月22日(金)
 色々あった3・4月、何もできぬままあっというまに過ぎ
てしまいましたが、ようやく再起動できました。

 やはりきっかけは自転車。気分転換するには最高の
乗り物ですね。気晴らしに栃木の太平山付近の桜や、
さいたま古墳公園に出かけてきました。
 
     (まずは、太平山周辺の桜並木) 
sakura1

sakura2
 この桜をみると、色々あって荒んでいた心も和らぎます。
そして、きれいな桜のある日本に生まれて感謝したくなりました。

4月17日(日)
 この日は、何をするでもなく家に居たのですが、ふと見たツイッ
ターの書き込みにつられ、サイクリングすることにw

 桜はとうに散ってしまっていましたが、この新緑も青い空に映え
すごい綺麗です。サイコーの昼寝日和♪
(こちらは、さいたま古墳公園)
hazakura
 公園であったチャリダーと話していると、ツイッターに書き込みを
したサンパンさんと合流。昼食と洒落込み、話していると…
 そこは旅人同士、気づいたら2時間ほど話し込んでいました。
帰りの時間が気になりはじめたので、また会うことを約束して
この日は別れました。
 やはり、旅を経験した人と話すと楽しいですね~2時間があっと
いう間でした。もっと話したかった~(><)
        (別れ際にサンパン号とのツーショット)
kumasan
サンパンさんHPはこちら(http://sanpan88.blog25.fc2.com/)
 色々な所に出没するサンパンさん。
 栃木付近の食べ歩き的なブログ?としても見ごたえありですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
