同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
年末進行
12月28日(火)
 仕事納めや忘年会と年末の忙しい日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?

◎私は冬休みに入り、コミケへの準備に終われてます。
 31日 『もずく堂』 や-22aにて参加します。コピー本がある
 程度ですが、よかったら見に来てやって下さい(^^)/
 
◎11月27日に行われた会合について
 場所:秋葉原
 時間:17時~で行われました。参加人数は9名。
 自転車乗り6名・バイク乗り1名・公共機関(鉄道や深夜バス)
 2名等々とバリエーション豊かな旅人の集会となりました。

  そんな中、居酒屋の壁に畳一枚位の大きな日本地図を広げ
 話はスタート。 最初は遠慮がちに始まった会話も、そこは同
 じ道や経験を味わった人達。

  九州できつかった坂道の話や美味しかった名物。風景が綺
 麗だった道と話は尽きず、6時間位かかっても話し足りない!

  なんと時間の短いことか、なんと楽しい時間であったか!!
 「あ~全然話したり無いよ!!」という事で、次回も絶対や
 りたい、いや絶対やるぞ!!また春先にでも計画しよう。

20101227
 私のカメラでは夜間や室内で上手く撮れず写真はこれのみ。写真が見たい方はアッサードさんのHPへGO!!(なげっぱなし汗)

 <自転車漂流記
 九州や四国へ自転車旅行、現在も仙台など様々な所に出没?
 そんなアッサードさんの動画。そのアクティブさが欲しい・・・・・・ 

 <ニートジョンの自転車日本一周ブログ
 まさに旅を現在進行形で行っていた!?Jhonさんの動画。
 
 寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
集まりはとても楽しかったですね!
まさか、7時間があっという間に感じる日がやってくるとは思わなかったですw
別れる時は自転車で来れば良かったorz
と悔しがってましたw
是非、また集まりましょう!
そしてあわよくば何処かへ走りに行きましょう!

明日の聖戦、こっそりと行きますw
2010/12/30(木) 18:37:57 | URL | アッサード #V5TnqLKM [ 編集 ]
さあ、東京へ
 というわけで、いまから東京へ向かいます。そしてそのまま明日のイベントへ。

 アッサード様、お待ちしてます(^^)>
明日は天気が荒れるらしいので、無理しないようにね~。

 旅も是非、是非行きたいね(w 房総半島一周とか楽しそうだな~
2010/12/30(木) 19:57:44 | URL | matsuri #HX8EHCgA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
