同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
8日目~和歌山県御坊市から和歌山市まで
8月18日 火曜日
091
朝04時30分。昨日の走行距離と坂道で、両足ともに疲労困憊でした。
今日は和歌山市まで、約70kmの行程だからなんとかなるかな。
とりあえず、テーピングぐるぐる巻いて出発です。
 和歌山市駅、13時の電車に乗って帰郷する予定なので、今日は
ちょっと急ぎます。

 まずは、聖地として有名な美浜町へ。ざっくり回ってきました。
092
路地の多い、小さな漁師町。コンビニも見当たらない、昔のままの雰囲気。
みんなが惹かれるのがわかるな~
093
また、いつかゆっくり来てみたい。
094

いつのまにか、茨城を出て1000kmを超えていました。
あ~せっかくのイベントをみすみす見逃してしまったorz
096
和歌山市には11時頃には到着しました。自転車を預かってくれるホテルも
みつけたので和歌山市とも、しばしお別れです。

走行距離 85km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
