同人誌と自転車の旅と色々と……
26日目、上越市まで
8月21日(土)
 今日は、パンクの頻発した本州を離れることにしました。
というわけでやってきました佐渡島!昼過ぎに到着。
 週末とあってか、観光客が一杯。その中に、船で寝床を奪い合
った外人が何とブルーマンの一人でしたw争ったのもいい思い出
同じ旅人同士、話も盛り上がり互いのメールアドレスを交換。
 船を下りてからは別行動なので、2人で写真を撮って解散。

 初めての佐渡の道は、それこそサドでした……。
佐渡中央の350号線は、それほどでもないのですが、それを外
れると一気に勾配がきつくなる。たった、20kmがキツイ(><)
 途中で砂金取り体験とか、楽しい思い出もありましたが、一番
はやっぱりキツイ坂道だったかな。
 そのおかげで、小木発のフェリーもギリギリで滑り込むことに(汗

 そして、帰りの便では話好きな一家に遭遇。ここでも楽しい会
話とメール交換をしたりしました(^^)
 フェリーはいいなと思った一日でした。
 走行距離:約60km  最高気温:33℃
20100821 201008211
↑佐渡島上陸!             ↑すくった砂金で作ったストラップ
201008212 201008213
 ↑お嬢様(2nd)の最後の写真(8/21現在)   ↑直江津駅
 本州の直江津港に帰って、めぼしをつけておいたネカフェへ。
ここで、お嬢様がいないことに気づき軽いパニック!
20時を過ぎ佐渡汽船の営業時間も過ぎていたので「今はどう
しようもない」と自分に言い聞かせ、明日一番に港に行くこと
にして、不安ながらも就寝しました。
コメント
コメント
マジっすか…お嬢様かえってこい。
ブルーマンの人って普段も青いんですか?
2010/08/23(月) 13:31:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
ブルーマンというとあのブルーマンでしょうか?
ものすごいめぐり合わせですねw
しかし京都や東京など大きな町で見かけるならまだしも佐渡島に行っているなんて通な人ですね
2010/08/23(月) 20:29:46 | URL | アッサード #V5TnqLKM [ 編集 ]
>ブルーマン
 私もちょっと驚きました(汗
 青かったら最初から私も解ったんだろうけど(^^残念ながら
普通っぽかったです。名刺もらって、初めて気づきました。
 P.S乗ってた自転車もピンクだったし……
アッサードさん
 佐渡にある太鼓のイベントに遊びに来ていたみたいです。
やはり、同じ打楽器同士興味があるみたいなことを言ってました。
2010/08/23(月) 21:19:49 | URL | matsuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
