同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
6日目~三重県伊勢市から三重県熊野市まで
8月16日 日曜日

071
朝06時30分。ネットカフェにて朝食、カレーを注文。
今日もしっかり食べて、元気にいきまっす。
外に出ると、空は青くいい天気。

今日は走り始めてからすぐに山道へ。
山道は景色がいいし空気がきれいで、走ってて気持ちがいい。
073
そういえば、茨城を出て初めて旅らしくご当地の食べ物を食べました(笑
 ご当地、伊勢うどんに、マンボウの串焼き。
 濃く、少量の汁に鰹節をぶっかけてある伊勢うどん。
072
  かなり淡白な味わいのマンボウの串焼き、味は鳥のささみっぽい。
076
 山中の道は、勾配がきつい坂道が多かったり、トンネル脇の湧き水に
蟹がいたりと、自然を大満喫。きつかったけど、車も少なくここまでで
一番楽しかった日でした。
 074
今日の宿泊は、大迫海岸。
 075
堤防を降りてすぐの小さな入り江の砂浜に
テントを設営。ここは、私のほかに30名ほどが利用していました。

走行距離 128km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
