同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
5日目~愛知県名古屋市から三重県伊勢市まで
8月15日 土曜日

 朝、07時04分。ホテルにて。ここまで、天気に恵まれているがいつまで
もつだろうか?九州や中国地方は大変なことになっている。
050
今日は伊勢市まで、天気は曇り後晴れ。
道のりも、街道を行くので平坦。距離もそこまで多くないのでまったり
まったり行きました。
日差しが強い。適当な日陰に入って、休憩は多めに。
051

どこまでも、続く田んぼ。田舎に似ているので走っていて落ち着きました。
052

伊勢市には17時40分頃到着。大きな街道が通過していることもあって、思っ
たより発展した街でした。

目的の、赤福を・・・・・赤福を・・・・・・。

・・・・・・・。

orz売り切れてた。売り切れるの、早いよ・・・。
賞味期限問題で生産数少ないのかなぁ。
054
しょうがない、他の名産品で会社のみんなには我慢してもらおう。
残念、ほんとうに残念でした。
この日は、付近のネットカフェに泊まりました。

走行距離 121km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
