同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
8月15日、再出発前日
8月15日(日)
 サークルに来て頂いて皆様ありがとうございました(^^)
おかげさまで、完売しました(少ない冊数でしたが)w
 そしてコミケが終わり、そのまま東京駅へ。
夜9時過ぎに青森駅に到着。「さあ、旅の終盤戦の始まりだ!」

08151
はやての窓辺から外を眺めるお嬢様。足も復活。プロポーションもお美しいです。
08152
青森のホテルで今日の戦利品をチェック……ってあれ?この本どうすんべ(汗
「コミケは家に帰るまでがコミケですっ」ってことは
コミケ会場→東京駅→青森→……「私のコミケは後10日程延長するようです(笑」


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
