同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
15日目、音威子府まで
8月1日(日)
 ユースホテルでの一夜を過ごし、起きてみれば雨。
お昼からは快晴の予報だったので、それまでは市内を観光
することにしました。
 下の写真は、最北端稚内駅構内と、ノシャップ岬の写真。
近くの水族館をのぞいたりしてウロウロ。

 結局、市内を発ったのは13時頃。250km先の旭川方面に
向かって南下。「今日で折り返しだ~」とのんきに言って
いたら、激しい向かい風(--;)これはキツイ……
 何もないふきっさらしの直線が多く、もろに風の影響を受け
ました。峠らしい峠ないのが唯一の救いでした。

 その後、夜7時に何とか音威子府に到着できました。
しかし、昨日の200km走よりも多大な疲労感が残りました……
 しかも今日はキャンプ。早めに寝て明日に備えようと思います。

 走行距離:124km 最高気温:26℃

08012 08011
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
