同人誌と自転車の旅と色々と……
9日目、浦幌町まで
7月26日(月)
 今日は浦河から襟裳岬へ。昨日、テーピングをして状態を
見ていた足首ですが何とか良さそう。予想より速いペースで
襟裳岬に到着。とりあえず、風が凄い、霧が凄い、そして寒い!

 そんな、観光地を20分も離れると青空。北海道は一体どうな
っているんだ?
 さらに民家の数も少なくなり20km位走ってもコンビニがない
のは当たり前。ようやく販売機が1,2つある程度。夜は怖く
て走れない、と思った一日でした。
 走行距離:178km 最高気温:25℃ 
201007262 20100726
 追伸:足首の調子がよかったので、ついついはしりすぎちゃったw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
