同人誌と自転車の旅と色々と……
8日目、浦河町まで
7月25日(日)
 足首の痛みをおして、苫小牧を出発。今日はテーピングを施し
てどこまでいけるのか様子見です。
 出発直後は晴れていましたが、民家が段々少なくなるとともに
靄が発生。「真っ白で何もみえん!?」な状態。

 そんな中、岐阜からお越しのびとけさん。装備が凄い(汗
故郷でもない土地の坂道の話をしてもりあがり、不思議な感じ。
鹿児島の佐多岬はつらいとか、四国や岐阜の話とか。
 一度、自転車で旅した面子の飲み会とかやってみたいな。
 走行距離:135km

20100725
 顔出しOKでしたが、一応は……HPの方で写真があるので確認さ
れたいかたは「びとけ」で検索!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
