同人誌と自転車の旅と色々と……
スポンサーサイト
2日目~東京都東村山市から静岡県沼津市まで
8月12日 水曜日

朝6時 お世話になった親戚の家を出て、久米川駅へ。

今日は聖蹟桜ヶ丘にある、耳を澄ませばの聖地を見学した後。
ルート246に合流し、沼津に向かいました。
 二日目にして距離が長いのと、山間部が後半にあるのが不安要素でした。

聖蹟桜ヶ丘に二回目の来訪。やっぱりいい街でした。できれば、一日かけて
流したい所です。
 写真は映画の序盤しずくが図書館に向かって、駆け下りていく階段。
saka

 途中、コンビニで食事をしていると、自転車仲間が到着。
なんと、台湾から横浜港→富士山というルート。なんだか豪華な自転車の旅です(^^;
 その他にも、結構対向車線とかにも見かけたりしました。
きっと、この時期は皆、旅に立ちたい時期なのね。
kowai

危険!危険!危険!
 良く見ると、地面に自転車の細いタイヤ跡が何本も見て取れる。

・・・皆、ここを通っているのか・・・。

にしても、怖い。走れる幅ないし、車というかトラックの速度が速く、風のあおりがヤバイ。

 その後は、小川町の坂道に悩まされていると。 前に、へばっている自転車仲間を発見。
jitennsya

なんと、同郷人でした。筑波から富士山に向かっているのだとか。
前の、台湾の方といい、富士山ツーリングはメジャーなのかな?

 その後、1340時、やっと御殿場市に到着。
きつかったなぁ小川町。車体が重いのがやっぱり響いたのかな。

沼津市までは下りが多く比較的楽に。1530時に到着。
 1638時、明るいうちに今日の宿に到着。
yu
スポンサーサイト
コメント
コメント
いってらっしゃい
トラック脇の道はこわいね~(・_・;)
くれぐれもケガなどしないように気をつけて。

夢の旅、弔いの旅、きっとおじいちゃんも報告を楽しみにしているよ。
最高の旅に!!
2009/08/17(月) 23:45:56 | URL | しま姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
