同人誌と自転車の旅と色々と……
冬コミケ落選…・・・
11月8日(木)

 皆様、大分ご無沙汰しておりましたmatsuriです。
残念ながら冬コミケ落選してしまいました。

 まあ、落ち込んだ所でどうしようもないので再起動
して、すこしづつ行動していきます。 


 それから、旅の動画が止っていて申し訳ありません。
昨今の、罰則規制化の件で自重しておりました。

 どうやら、500曲程アップロードした方が捕まったよう
ですがいまだ、逮捕や警告の境界があいまいなのでもう
しばらくは様子見です。
あと一週間分の動画で終了なので、なんとか
期を見て投稿しようと思っておりますm(_ _)m
 

20121108
初音ミクフェアで一等当選♪記念。
