同人誌と自転車の旅と色々と……
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帰ってきて早10日
10月16日

見て頂いている方々、ありがとうございます。
そして、ご声援頂いた方々も本当に旅行中に励まされました。
 なんだかんだで、ニコニコ動画の準備編は600再生を超え
、そんなに多くの方に足を止めていただけるとは思ってもいませ
んでしたので、嬉しい限りです。

 うぷ主は、最近フラフラしながら、身の回りの掃除や整理、
そして、帰還報告を方々にしている内に10日が経過してし
しまいました。

 さて、書き込みにあった「残り半周はどうするの?」のこと
とか考えながら、目先はいつのまにか山積してあった問題
を解決して行くことになりそうです(^^;

 とりあえず、結局の所体重はどうなった?という疑問の
声がありましたのでそちらから

 出発時(8/11)  87kg 体脂肪率26%
   ↓
 和歌山市(8/18) 89.8kg
   ↓
 佐賀市(9/19)  85kg
   ↓
 到着時(10/6)  87kg 体脂肪率24%
  追記
  太もも 5cmUP(出発時 53cm→到着時 58cm)

  ・・・・・・・・・・・・

  「毎日100km走るだけで、好きなだけ食べても絶対痩せる」
という題でダイエット本(同人)でも出そうかな、とか思っていた
んですが、この結果では無理そうだな・・・

 原因は分っている・・・・多分

 夜毎に飲んだ、牛乳1L(プロテイン入り)とスコール(なければアンバサ)
もしくはアイスあたりが怪しい。

 朝は大体、パンかおにぎり×2つ位とバナナ豆乳とか

 間食に  アイス×2 リンゴジュース等500ml×2 
       パン1~2個

 昼     スパゲティ
       200円位の肉系(ファミチキとか)
 
 夜食   牛乳1L(プロテイン入り)
       カップ麺(大盛り)
       納豆・豆腐
        
  他    水 2L
       炭酸飲料 500ml (カロリーゼロ系)
 
 旅行中に食べた献立で、一番多いパターンがこんな感じ。

 やっぱ・・・・牛乳かな・・・・
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