同人誌と自転車の旅と色々と……
34日目~熊本県熊本市から佐賀県佐賀市まで
9月19日 土曜日
 風の強い一日。それ以外は、陽射しも強くないので
走りやすい。
361
 八女まで内陸部を通過して、佐賀市まで行きました。
一昨日と同じで、多少の坂はあるけども、平野部が多い。
 362
 
  運動会をやってることもちらほら。もう秋なんだな~
寒くなる前に茨城に帰らなきゃ。
 366
 今日、唯一の山場、小栗峠前で休憩。
  363
 と思ったら、凄い短い峠、1kmもないんじゃないか?
これを峠とするなら、佐多岬は峠の数が恐ろしいことになるぞ(w
 364
 15時前には佐賀駅に到着。この先、泊まれるところ
がないな~ネットで検索したけど中々、宿泊場所が
みつからない。そういえば、連休の頭か~
  365
 今日はここまでにして、動画つくろう、たまってるしw
 走行距離 91km  最高気温30度


