同人誌と自転車の旅と色々と……
19日目~山口県岩国市から山口県下関市まで
9月4日 金曜日

 今日は、早速宿泊地の近くにある名所・錦帯橋に行きました。
雅なつくりで趣きがあっていいですよね~。
211

今日も天気は晴れ。気温も同じ32度付近のはず、しかし日差しを一番強く感じた日でした。
215
 バイパスを永遠と走っていると、アスファルトの熱と車の排ガスに意識が削られていきます。
静岡の悪夢再来といったところです。
 救いはこのような、坂道や景色がいいところか・・・・。

ついに下関到着。あれの下を渡るのか~(感激 にしても、対岸(九州)近いな
212

 いい造型だ
213 214
今日は、下関市に宿泊しました。

 久々の150km超えの日でした。坂道も多く右ひざだけでなく、左ひざも悲鳴を上げてきました(大汗
打ち上げまでの日数もギリギリだし、なんとしてでも進まねば。ここまで来て、引き下がる訳にはいかない、後すこしなんだから!

走行距離 180km
