同人誌と自転車の旅と色々と……
4日目~静岡県浜松市から愛知県名古屋市まで
8月14日 金曜日

今日は名古屋で一休みする予定です。
朝、04時52分、浜名湖周辺を出発。早く起きたというより、睡眠が浅くあまり
眠れませんでした。
私自身は、どこでも寝れる人間だと思ったのに、わりとナイーブなのか?
04 1
道のりは豊橋市を通過し、岡崎市、名古屋市と街中が多くなりました。
雨の雰囲気はなく、今日も天気に恵まれました(^^
04 3

 それから少しずつですが、固形物が入るようになりました。
その影響か、距離に慣れてきたのか自転車の進みも昨日より快調。
04 2
そういっている内に、昼頃には名古屋に着きました。
名古屋城は拝観料が必要っぽいので、遠目からパチリ。
04 4
 しっかり食べて、しっかり走れるように今日は旅の疲れを癒そうと思います。

走行距離98km

