同人誌と自転車の旅と色々と……
12日目~広島県尾道市から愛媛県川之江市まで
8月28日 金曜日

 0654時、今日は快晴。
 尾道駅前のホテルを出て渡し舟に乗ります。
141142
普段、通勤通学で使っている人たちには毎度の事なんでしょうが、なんか
ワクワクしてしまいました。
142
そこから60km位は瀬戸内海の島々を経由しました。映画の舞台とかで
使われるだけはあるなぁ(^^
 ここでは、旅行者も数多く。その中でも、ご夫婦での旅行者が多いのが
印象的でした。でも、普段運動していない人が軽く着いてきちゃったりす
ると結構苦労するだろうな~それなりに距離あるし。
143
 昼頃には今治市内へ。右膝が久々にシクシクときました。調子に乗って
坂道を頑張りすぎたかな(汗
 今日は川之江で宿を取りました。やっぱり、走行距離が150km付近になる
とヘロヘロになってしまいます。
144
旅が終わる頃にはもっと走れるようになってるといいな。
 明日は、徳島市まで行きます。

走行距離 152km
